2015年10月18日日曜日

スイーツパラダイス&Back To The Future~ その2

2015/10/17
店員さんに呼ばれ、早速お店に入り説明を聞きます。(¨)(‥)フムフム

しかし、あの曲が流れていたり展示品があったりで回りが気になりすぎて、終了時間くらいしか耳に入ってきません(>_<)

こんなものが展示してあるのですから!テンション上がっちゃいます!(^3^)/キャホー
マーティが着ていた服とか。。
マーティーとドクの2ショット(時計台完成前)
ナンバープレートや、『あの』スポーツ年鑑も!\(◎o◎)/!
デザートやパスタを集めつつ、BTTFメニューは別料金ということで、追加でコラボメニューを注文!

時計塔のピザとデロリアンのラテです!d=(^o^)=bヤホーイ

このメニューを注文することで、コースターとステッカーが貰えます!
コースターはナントこのショット!たまりませんヽ(^o^)丿
これはBTTF3デスネ
ステッカーはというと。。。グリフかぁ・・・(^_^;) でもグリフのホバーボードは良かったなぁ。。

デザート・パスタ・ピザ等をたらふく食べて70分!もう限界です(~o~)クチノナカガアマーイ
大満足の70分でしたヽ(^o^)丿

お腹を落ち着かせるために、庭園をふらり。。雲と青空が綺麗でした!
そして帰りの駐車場では夕焼けが!
お腹も満たされ、良い景色も見れて楽しい1日となりました!(^^)!
また機会があったら挑戦しようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿