2017年9月16日土曜日

新潟タレカツを求めて

2017/9/16
3連休は運が悪く大型台風の接近で始まりました。

しかし、ずっと家にいるのもつまりません。(◞‸◟)
そこで、新潟旅行をした時に食べたタレカツを程よく近場で食べることが出来ないかと考え、リサーチ開始!

しばらくして奥さんが発見しました!探しなれてるなぁ・・・(。-_-。)カンシン

雨がなかなか強くなってきていましたが、ルート確認し場所と駐車場をチェックして出発!
相鉄線の天王町から少しの所にある、『とんかつ こころ』 です!

少し離れたコインパーキングに車を止めて入店しました。
15時くらいだったためか着いてからしばらくはお客はいませんでした。(-ω-)

メニューを確認し予定通り新潟タレカツ丼を注文!( ^ω^ )
自分 :二段盛り
奥さん:並
こちらはメニューです!
タレカツ丼の他にカレーやから揚げなどの定食もあるみたい。(^O^)
しばらくして、タレカツ丼が到着!インパクト大!
写真は二段盛ですが、7枚くらい乗っています!しかもご飯の間にも!(*''ω''*)シフク…
その他としてたくあんとお味噌汁がついてきます。
味はもちろん美味!( *´艸`)
タレが染みているのに衣がサクッとして美味しかったです!

これ以外に単品キャベツ・おつまみから揚げ(3個)も注文!(写真なしorz)
から揚げはかなりアツアツで予想以上に大きかったため、お腹はパンパンになりました(+o+)

程よく近場でよいお店を見つけることが出来ました!
また機会を見つけていきたいと思います!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿